jane1980’s blog

「預言書を隠し持った煙突掃除の少年」冒険記

ふざけてる時に出てくる言葉は真理!?奇跡のメダイ、続々と...

ヨーロッパお土産キャンペーン、
(キャンペーンて笑)


パリの本場発祥の教会で手に入れた
「奇跡のメダイ」と

 

f:id:jane1980:20190627014538j:plain

 

エストニアの「魚座カード」

f:id:jane1980:20190627014351j:plain

 (かわいい〜♡)

 

ルーブル美術館で動画撮った!
人生初!笑

youtu.be

 

海外で撮る動画って楽しい✨

 

 

 

 

届きました!とメッセージくれたり

写真送ってくれた方も!

 

f:id:jane1980:20190627014724j:plain

f:id:jane1980:20190627014727j:plain

 

f:id:jane1980:20190627121142j:plain

 


SNSにアップしてくれたり

f:id:jane1980:20190627021038j:plain
(顔は隠してみた♡)

 

こんなメッセージも!

 

 

f:id:jane1980:20190627021230j:plain

 

 住所の番地表記
違ってたらしい 笑

でも届いたって!
すごいね〜

 

 

 

 

f:id:jane1980:20190627040127j:plain

(国内便の切手は偶然見つけた宇宙シリーズ!それぞれ天体が違うのです^^)


 


そういえば、
パリで一緒に教会に行った友人が
嬉しそうにメダイをネックレスにつけて
こんなこと呟いた。


「これ、マリア様に知らせるGPSだから!」


「自分の居場所知らせるやつ!!」





一見ふざけてるんやろかwな時に
出てきたセリフって、
割とまんざらじゃないって思う。

 

そういえばだいぶ前に
別の友人も言ってたんだよね。


ふざけてる時に出てきた言葉って
”思考”からやってきてないことが多いから
早いんだよね、的なこと。
(確かそんな感じだった←細かい表現は曖昧w)

 

つまり直ダウンロード!
みたいな!

 

最近ますます実感してます。

 

 

みんな〜!
もっとふざけて生きよ♡

 

f:id:jane1980:20190627031047j:plain

(エメラルドのクリスタルにメダイ重ね付け♡)