jane1980’s blog

「預言書を隠し持った煙突掃除の少年」冒険記

(図解付き)2018エジプトミッションの全貌

先日LINE@でシェアしたカオス映像、

『爆笑リーディング!2018エジプトミッション』

 

 f:id:jane1980:20181126160012j:plain

 

「真剣なのに、思わず爆笑してしまいました。すみません...」

「崇高ないぼ痔!笑笑人類のためにありがとうございます!!爆笑させていただきましたっ😆」

「地球のためにたくさんありがとうございます!エジプトと陽子さんの関係が深いのはなんだか納得できます。なんででしょう?骨格とかそんな感じです。様々なミッション応援していきます!トイレ掃除は私も1日2回やります!」 

「前回の動画も今回の動画もとても興味深く拝見させていただきました!今回のは、もう話の内容がすごすぎて,,, ただ、崇高のいぼ痔wには申し訳ないですが笑いが😂まみさんのツッコミと笑いにつぼりました笑 次の配信も楽しみにしています❤️」 

 

などなどご感想いただきました✨嬉しい〜〜

本当にありがとうございます♡

 

f:id:jane1980:20181126170737j:plain

 ねぇ、ふざけてる?w(話の内容はいたって真剣)

 

 

***

さて、映像を撮ったあの日は、

以前からずっと気になっていた

ジュエリーの展示会に行っていました。

 

 

 アンダラクリスタルという

色のついた透き通ったクリスタルの

ペンダントがメイン。

 

 

当然、私もアンダラクリスタル目当てだったはずが、

なぜが手に取ったのがラブラドライト

という石のついたペンダントでした。

 

 

f:id:jane1980:20181124181244j:plain

ラブラドライトの女神巻きペンダント(この子めっちゃ主張強かったよ!)

 

 

2つのラブラドライトのペンダントを

連れて帰ることを決めた後、

 

たまたま居合わせた友人が、

その石を手にするやいなや

メッセージを受け取り始めてくれました...

 

 

 

絵にしてくれたのがこちら。

f:id:jane1980:20181124175111j:plain

 

  • ピラミッド近くに冬至の日だけ光が差し込みラインになる場所がある
  • 光の先に白い粉が落ちている
  • そのエリアの近くで突如が湧いた場所がある、その水は聖水

 

 

 

冬至の日だけ光が差し込み

その光がラインになる場所

 

f:id:jane1980:20181124175237j:plain

光の先に白い粉。(or石?)

 

 

 

ピラミッドの近くで発掘調査が行われている。

f:id:jane1980:20181124174938j:plain

 

 

普段は入れない場所だけど、

行った時だけ偶然入れるらしい。

そこの地下が大事。

 

 

  • できれば現地に行ったほうがいい
  • そこで百合の花を手向け祈ること
  • その場所へは「トート」が導いてくれる。

 

 

       f:id:jane1980:20181124195645p:plain

       頭が鳥で体が人間の「トート」

 

 

  • 持ち帰った白い粉聖水を、エジプトと縁のある神宮に奉納しなさい
  • その神社の巫女が同じメッセージを受け取っていて話が通じる
  • その神社は名古屋にある熱田神宮かもしれない

 

 

 

そしてさらに、

 

  • これらの情報を、行く前に発信してください
  • 同じ情報を受け取っている女性がいて、連絡が来る
  • その人とミッションを共にする

 

 

ここ↑が一番、今の私にとって

ハードルが高かった...

 

 

なぜなら、不特定多数の

顔の見えない人たちが見る可能性のある場所で、

 

目には見えない世界の話を発信するのが

とてつもなく怖かったから。

 

 

でも、すでに私は

FBでも本格発信し始めてたし、

(FBのペンダントの記事ね) 

 

 

何より一切公にしてない友人が、

発信していいよ!と言ってくれたその気持ちに、

勇気をもらえたから。

 

f:id:jane1980:20181126171500j:plain

(ねぇ、やっぱりふざけてる?w 注:内容はいたって真剣です)

  

同じミッションを行う人が
15〜17人いるみたい。


 

 

 

今やれることは、

  • 「白檀」の香りを嗅ぐ(香りが媒体になる)
  • 1日2回のトイレ掃除
  • 百合の花の絵か写真を飾ること

 

 

 白檀、お香で手に入れました。

 

トイレ掃除、始めています。

もちろん素手で。

 

 

(まさにこの時トイレ掃除のことを書いていました)

 

bit.ly

 

(3年越し..?)

 

 

 

 

 

ピラミッドの中に『眼』

そのピラミッドに逆三角形が重なり

芒星(ろくぼうせい)」となる。

 

それらはに囲まれ、

そこからライン(線)が出ている。

  

f:id:jane1980:20181124175234j:plain

 (青い線で囲んだ絵の部分)

 

 

 

 

実は誰にも話してなかったんだけど、

この日の1週間くらい前

夜中に書き出した絵があった。

 

 

f:id:jane1980:20181124184814j:plain

(請求書の封筒www)

 

 

ピラミッドを書いた後、

が書かれていった。 

 

 

ぼーっとしながら

落書きする感じで。

 

 

 

 

私がこれを書いたのが11/10。

当然誰にも言ってないし誰も知らない。 

 

 

 

それからおよそ1週間後のこの日。

友人がメッセージを受け取り描いてくれたもの。

 

f:id:jane1980:20181126144648j:plain

 

 

 

並べると・・・

 

f:id:jane1980:20181126165917j:plain f:id:jane1980:20181126144648j:plain

 

 

一体何が起きてる?? 

 

 

 

f:id:jane1980:20181124185916j:plain

おかえりペンダント💕 

 

 

 

〜おまけ〜

(恥を忍んで)私が描いた絵の全貌。

 

f:id:jane1980:20181124190745j:plain

(だから請求書の封筒てwww)

 

 

 

ピラミッドを書いたあとは

ひたすらバレリーナ(謎)

 

f:id:jane1980:20181124190829j:plain

(参照:ドガの踊り子)←おぃw

怖い...www

 

 

 

f:id:jane1980:20181124190957j:plain f:id:jane1980:20181124191003j:plain

 

人生、謎だらけ... 

 

 

 

 

生きづらい世の中を生きる宮﨑のリアルな姿、
こちらで配信しています!

f:id:jane1980:20181124194139j:plain

「@thv7400」 LINEで検索してね🎶