jane1980’s blog

「預言書を隠し持った煙突掃除の少年」冒険記

書籍の表紙、撮影させていただきました

今日はお知らせを♡

 

 

著者累計34万部、
公式LINE@のフォロワー58,000人という
とあるカリスマ占い師さんの新刊の表紙を
撮影させていただきました。


来月4/1に出る新刊です✨
それがこの方!

f:id:jane1980:20190330195151p:plain
キャメレオン竹田さん
株式会社トウメイ人間製作所 代表取締役
作家、旅人、画家、波動セラピスト、占星術研究家。

国内外のパワースポット・聖地を巡って、
受信したメッセージを伝えることがライフワーク。
画家、イラストレーターとしても活躍。
ANA公式サイト「Travel&Life」で『キャメレオン竹田のANA旅占い』連載中。
公式LINE@では、波動がよくなるメッセージを毎日発信し、
フォロワーは約70,000人。(公式LINEでキャメレオン竹田と検索を!)

著書累計約34万部。




新刊、どんな内容かというと...
その名も...

f:id:jane1980:20190330192503p:plain

(こちらの表紙です♡)


おおぽち先生の教え
〜毎日がHAPPYになる196の言葉〜




以下Amazonより抜粋🎶

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
著者累計34万部を誇るカリスマ占い師が語る! 
196の珠玉の言葉が、すべての人に幸せに導く! 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
『開いたページの言葉が、
ワタクシ、おおぽちから
あなたへの‶お告げ″です』

おおぽち先生が私のもとにやってきてから、
私の運命がガラッと変わっていきました。
先生との作品を通してみなさんの心が少しでも軽くなり
そして、毎日が今よりもちょっぴり楽しくなるようなお手伝いができれば、
これほどの幸せはございません。
キャメレオン竹田

出版社からのコメント

TV、雑誌等多数のメディアで活躍中のカリスマ占い師
キャメレオン竹田が、‶おおぽち先生″との人生を通し
発見した、とっておきの196の幸せの言葉を精選。
196個目の言葉。感動です! 

 

「おおぽち先生の教え
 〜毎日がHAPPYになる196の言葉〜」

f:id:jane1980:20190330192503p:plain



 

これまで数回
撮影させてもらってるのだけど、
とにかく毎回
撮影が気持ちよくてね。


たとえ私がどんなに気張ろうが、
結局なぜか無心になっちゃうというかね。


(ある時はキャメちゃんの
   亡くなったおじいちゃんが
   撮影中遊びに来たりとかね。
 ↑この経験は初!笑)


毎回不思議な撮影です。

 





今回、キャメちゃんが
表紙写真のクレジット掲載を編集社に
直々にお願いしてくれたみたいで...

(ほんとギバーすぎる...)

 

f:id:jane1980:20190330202629j:plain

載せたよ〜!と連絡くれた時のスクショ)
 


だから運気がぎゅんぎゅん
上がるんだろうなって思う。


(そして自分の普段のギバー精神のなさ加減に
 恥ずかしくなる..マジちっせえ自分w)


 

f:id:jane1980:20190330195916j:plain f:id:jane1980:20190330195633j:plain

オフィシャルHPのヘッダーやプロフも
 撮影させていただいてます✨)

 


ちなみに星座シリーズでは
「当たりすぎて笑える!
 星座・誕生日占い〜魚座〜」
を持っているのだけど、

 


各星座で、
生まれた日ごとに特徴が書かれていて、
当たりすぎて笑えた..www


それと、
その星座の「世界観」が具体的に
書いてあって、
星座の質を知るのに
とってもオススメです!

魚座編、めっちゃ面白かった〜〜!!)

f:id:jane1980:20190330202910j:plain




新刊と一緒に、
ご自身の星座編も
ぜひチェックしてみてね!

 

 

 



ちなみに直近で
発売された書籍はこちら

f:id:jane1980:20190330194002j:plain

 

「神さまからの急速充電」

内容紹介

エネルギーの強いところに、人もお金も運も集まってくる! 
自分を「フル充電」して「ピカピカ輝く人」になる方法、満載! 


著書累計34万部! 
ワクワク開運、次元上昇

ライフワークとするキャメレオン竹田が、
「心のバッテリー」を満タンにして
「いいこと」が次々起こるコツを伝授します。

☆「大笑い」は「大祓い」
☆「シンクロ」は幸運のメッセージ
☆心配事、執着……それは「漏電」です
☆人がパワースポットを訪れるのは、自分を充電したいから! 
☆時には「大放電」することも許す
☆最後はぜんぶ、「感謝で締めくくる」

【著者より】
「エネルギーの強い場所で、自分をフル充電したい! 」
と思うのは、
「お腹がすいたから、お腹いっぱい、ごはんが食べたい! 」
「たくさん運動して疲れたから、ぐっすり眠りたい」
というのと同じレベルの、
私たちに備わっている本能といえるかもしれません。

この本では、毎日をアクティブに楽しく、
そして前向きに生きていくために、
効率よくエネルギーを「充電」していく方法をお伝えしていきます。

エネルギーがうまく使えるようになると、
「叶えるのは難しいかな?」
と思っていた願いも、より簡単に、より早く叶えられるようになります。
あなた自身もよりパワフルに、よりチャーミングになっていくのです。

それは「魔法のよう」でもあり、
「神さまのようになってしまう」といっても過言ではありません。
この本をきっかけに、
あなたが「エネルギーの高い人」になり、
周りを照らせるようになりますように! 


キャメレオン竹田のイラスト盛りだくさん! 
付録のパワースポット紹介は「国内」「海外」「おまけ」の三本立て! 

 

f:id:jane1980:20190330194250j:plain

 

「神さまの家庭訪問
 あっさり開運する33のお話」





続々書籍を発表しまくってるキャメちゃん。
すごい勢い...!