jane1980’s blog

「預言書を隠し持った煙突掃除の少年」冒険記

オレンジのポマンダーを使ってみた〜つけただけで突然○○が起きる衝撃〜

昨年友人に勧められ初めて使った
オレンジのポマンダー。

 

動画編集していてふと
そのことを思い出し、

 

 

f:id:jane1980:20190120151739j:plain

 

買ってみた。

 


手のひらに3滴垂らし、手を合わせてなじませ
体の外側のあたりをナデナデ。

 

 

やはり同じ反応が起きた。

(つまり・・泣く( ;  ; ))


なんなんだよ...涙


調べてみた。


ポマンダーとは、


49種類のハーブの抽出液とエッセンシャルオイルの組み合わせでできています。ポマンダーが作用する領域は肉体から数センチ離れた電磁場の領域です。

ポマンダーは電磁場を通してヒーリングと保護(プロテクション)としての作用をもたらします。

それぞれのポマンダーは、その色が関連している色のエネルギーを伝達し、その色に含まれているポジティブなメッセージを私たちの経験の中にもたらすために用いられます。」

だそうです。

で、オレンジはというと・・・

 

f:id:jane1980:20190120152000p:plain

 

 

「とりわけオーラのヒーリングに適しており、あらゆる性質の深いショックによって引き起こされたエーテル体の裂け目を閉じる助けをします。 

過去または未来に関して、オレンジ/トパーズ ポマンダーは、エーテル体のみならず、霊体、精神体、感情体、肉体のあらゆる側面のヒーリングに際して危険を取り除き、ショックを吸収します。深い恐怖、特に胃や太陽神経叢チャクラの障害として現れる恐怖を克服するのを助けます。さらに、ヒステリーの傾向がある人の場合は、客観性と明晰性を活性化し、押しつけがましくなったり、他人をコントロールしようとする傾向を除々に軽減します。

.
.
リビドー(本能に基づく精神的エネルギーと欲望)を刺激し、また依存や相互依存の問題、それに常用癖を解除するのを助けます。またこのエッセンスは、自動車やコンピュータなどに関する技術不信を持つ人に非常に役立ちます。印度、中東、エジプトでの過去世とつながるのを助けます。」

 

aura-soma.co.jpオーラソーマ日本公式サイトより)




過去経験した、
深いショック癒してくれるという
オレンジのポマンダー。



私は小さい頃に経験した出来事で
恐怖を感じた記憶があって、

それを思い出したのが
あの動画の直前。




父はとても厳しい人で、
・視点が狭いこと
・公平でないこと
・「わかっていない」こと

に対して特に厳しかった。



当時それを指摘された時、
わたしは

「恥ずかしい」
「自分はなにもわかってない」

と感じ、以来


「自分はなにもわかってない」
「公平性がない」


と感じることに恐怖を感じてきた。




人からすれば
「えっ?!そんなことで?」
と思うようなことで、です。



それが長い間
恐怖の記憶として
身体に染み付いていたみたい。



どんな形であれ、
親に拒絶された(と感じた)という感覚は、
子供にとって

「追い出されるかもしれない」

という恐怖に繋がる。




あの動画の直前にそのことを思い出し
軽いショックのような反応が起きたんですね。
(呼吸が浅くなって身体が固まった) 




たまたま友人がポマンダーを持っていて、
勧めてくれて試してみたの。

それがあの動画の瞬間。

 

f:id:jane1980:20190120153436p:plain

f:id:jane1980:20190120153520p:plain

 

わかりますかね。
この衝撃。



液体つけただけで泣くってさ。

どういうこと?!!!!
(この時はこれがなんなのかも知らなかった)



ほんと、
理屈より直感が早いって
こういうことだなって思います。



しかもね。


わたし、昔から心の仕組みとか興味があって
自分なりに知ってきたし、
割といろいろ試してクリアしてきた方だと思ってたの。


だけどさ、

まだあったよ、、、




そしてきっと、
こういう気づきっていうのは
一生続くんだろうなって思います。


ありがたいけどね。

知らないまま死んでいって
来世に持ち越しだね!おーいえー!

的なのでもいいけど、
できればそこはもう持ち越したくないかな、
わたしはね。



ということで、
何かの事象に「恐怖」を感じるという方、 
「オレンジのポマンダー」オススメです。


f:id:jane1980:20190120154319j:plain

私はオーラソーマ社のオレンジのポマンダー買ってみたよ(Amazonとかで売ってるよ)



しばらく使ってみようと思います。




そうそう、余談だけど、
調べててちょっと気になったことがある。

 

f:id:jane1980:20190120154559j:plain



 

エジプトでの過去世とつながるのを助けます。


またか...エジプト・・・