jane1980’s blog

「預言書を隠し持った煙突掃除の少年」冒険記

ホルスが導くこれからのわたしたち〜月の扉が開く〜

先月の熱田神宮"ホルス" と受け取り、
やっぱり「トート」じゃなくて
「ホルス」だと思うの、と友人に伝えた。

 

 

「頭がカラスみたいな鳥で...」と教えてくれてたのだけど。

 

f:id:jane1980:20190110114741p:plain

f:id:jane1980:20190110114759p:plain


 

その場にいた他の方が
「トートじゃないか?」って教えてくれてるのに、私何度も間違えてるんだよね。

f:id:jane1980:20190110114901p:plain


なんども「トート」と聞いたはずなのに
頭に残らなくて。

 

 

その数週間後。
熱田神宮にある【東八百萬神社】で受け取ったメッセージが「ホルス」だった。

 

 

f:id:jane1980:20190110115816j:plain

 

やっぱ「ホルス」なんだよな...

 

 

 

ミッションを一緒に行う何人かが
集まり始めています。

 

 

この時リーディングしてくれた通り、


エジプトミッションを発信してすぐに
ある女性から連絡が来た。

 

「実は熱田神宮
 今年イベントをすることになっていて...」と。

 


普段動画は見ないのに
たまたまこの時だけ見てくださってた。

 

f:id:jane1980:20190111130154j:image
f:id:jane1980:20190111130150j:image
f:id:jane1980:20190111130157j:image


そこから急速に動き出してます。

 

 

f:id:jane1980:20190111131224j:image

 

 

リーディングしてくれた友人、
熱田神宮でイベントがあると連絡を下さった女性、
さらにハワイの火の巫女、
そして私、
さらに「水の巫女火の巫女」の情報を降ろしてくれた友人。

 


全員女性だ...。

 

 

 

「ホルスの目」

 
左目は月の象徴、

右目は太陽(ラー)の象徴。

 

 

 

 

お釈迦様の曼荼羅にはいつも神様が15人いて、それぞれ役割を持っている。

 

同じミッションを持った人が「15人いる」のは、その15人で現代に曼荼羅を描くのだと思う。

 

 

今回のミッションは15人の女神が集まって行う。

 

 

 

地球でそれぞれに担当エリアがあって、曼荼羅を作って全体をくまなく守る。

 

 

曼荼羅シールドでもある。

 

この15人が強い起点となる。

 

 

15人は

15本地球に立って柱となって

天と地をつなぐ。

 

 

陽子さんは「水」、○○さん(発信後すぐに連絡をくれた方) 「ゴールド」

なつみちゃんは「土」...

 

 

これから元素が揃うよ。

 

 

 まだ揃っていない元素は..

「火の元素」、彼女じゃないか?


先日動画でシェアした
「ハワイ火の巫女水の巫女」に出てきたハワイの友人。

 

そのことをリーディングしてくれた友人に伝えた。

 

 

彼女はお月様の満ち欠けに忠実に合わせて生きてるみたい。

彼女にお願いがある。

 

 

 「次の満月。

 シンボルツリーの葉に集まる水を集めて下さい。

 それを瓶に入れて海に返して欲しい。

 

  「記憶の共有」

 

 木が保持してきた「記憶」

 海に転写しようとしている。

 

  シンボルツリーといえばわかる。

 どの木かは彼女がわかってるから。」

 

 

 

 

ということで、早速伝えると、

 

f:id:jane1980:20190110134054j:image

 

喜んで快諾してくれた。

 

 

メッセージは続きます。

 

これから元素が揃うよ。

なつみさんは土

たしかにミサちゃんは火!

 

私たちは15人でひとつなの。

懐かしいね♡

本当の血の繋がりはここです。

 

 

再会。 

まだあと10人いるよ!

 

 

冬至が終わって次の日までは鎮静。

”記憶の共有”がスタートする。

 

 

 

まずはこの5人で、
同じ時間に”意識体”で会おう、
ということになった。

 

同じ時間に瞑想をし
同時に眠りにつく。

 

 

その日は1月21日

 

今月1/21は満月。
さらに偶然にもスーパームーン
さらに皆既月食の日でもある。

 

 

f:id:jane1980:20190110130814p:plain

 

 

 

 

皆既月食の日に5人で扉を開ける。

 

お月さまが入り口。

お月さまにある、扉が開く

 

そして周波数も必要。

周波数数字が鍵になる。

 

 

ミサちゃんは月までの道を知ってる。

ミサちゃん本当に月と繋がり深いね。

 

 

 

冬至を境に様々な場所でゲートが開いた。

 

ピラミッド
ナスカ
シャスタ山
マヤのピラミッド
伊勢神宮
富士山
ペレ
ストーンサークル...

 

 

木が保持してきた「記憶」が海に共有され、

クジラとイルカがもつ英知と合わさる

 

 

 

私たちはシールドを強める

 

天と地を繋ぐ

 

足で地にグラウンディング

頭で天にグラウンディング

 

 

そしてー月の扉を一緒に開けにいく

 

 

 

なぜやるのかは、シンプル

 

宇宙にそのタイミングが来たから

 

次のサイクルがスタートしたから

 

 

〜おまけ〜

おととし、2017年11月。
仕事の打合せで、ある美容室にいた。


わたしは付き添いで
ただ立ち会っていただけだったのだけど、
美容師さんがここに座りなさいという。

 

その結果、、、こうなった。

 

 

f:id:jane1980:20190111124031j:image

 (日付は2017年11月30日)

 

この時、「エジプトっぽい〜✨」
って喜んでたことを思い出した。 

 

 

さらに。この日私を
この場所に連れてきてくれたのが、

 

f:id:jane1980:20190110134226j:image

 


熱田神宮でイベントがあって..」と連絡を下さった
まさにその方だった。

 

2017年。
今みたいな動き一切してなかったはず...



既に始まっていたのかもね。
もしかしたら遥か昔から...



 

f:id:jane1980:20190110134410j:image
f:id:jane1980:20190110134708j:image

f:id:jane1980:20190110140525j:image

f:id:jane1980:20190110134244j:image

f:id:jane1980:20190110134226j:image
f:id:jane1980:20190110134414j:image

 

そしてこの「メッセージ」 は、

今読んでくださってるあなたにも
きっとご縁のあることなんじゃないかとわたしは思うんです。

 

f:id:jane1980:20190111125329j:image

先日深夜に描いたもの。最近「目」の圧がすごい...