jane1980’s blog

「預言書を隠し持った煙突掃除の少年」冒険記

2019.1.21 スーパームーン〜次へ向けたメッセージ〜

(5人が集まった経緯については下記記事参照。)

ホルスが導くこれからの私たち〜〜元素が集まる〜〜

(図解付き)2018エジプトミッションの全貌〜はじまりのはじまり

 

 

時間は行き来している

時間は今から未来という矢印だけで
動いているのではなく、

未来から今、未来から過去など
四方八方に動いている

今回のミッションは もうスタートしている

 

ここ一か月の中で、
新しく熱中したことや気になり出したこと、
スタートしたことはないか?

 

それは全て意味がある


皆がこの一か月で夢中になったことを
教え合ってみなさい

繋がるはずです

 

 
本日満月の夜。

それぞれ瞑想し眠りにつき、
”意識体で会おう”
ということになっている。


そして2日前、この件で
友人が新たに受け取ってくれたメッセージが
先に書いた通り。



早速すでに集まっている5人で
シェアし合った。

 

「ここ一か月の中で、新しく熱中したことや気になり出したこと、
 スタートしたことはないか?」




5人それぞれから出てきたのが、


・絵を描くこと、色
・天然石、色
・マゼンダ
・中国語、龍、ライトランゲージ
・英語、他言語

 

この1ヶ月で、

一人は天然石のアクセサリーを作り始めた
一人は「マゼンダ」に夢中になった
一人は語学。今日のちょうど1ヶ月前、語学留学で海外へ旅立った。
一人は中国語を再開、そして音やライトランゲージに熱中した
一人は絵を描き始め色彩に熱中しはじめた


それぞれが伝えてくれた内容を
記載します。

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

1ヶ月前から突然、天然石が好きで好きで
アクセを作ってる

特にマゼンダとブルーの石の組み合わせに
夢中になった

f:id:jane1980:20190121125645j:plain
彼女が制作中の石と作品たち



以前不思議な夢をみて、
目の前におおきなペリドット
いろいろな石がいて、

「石は時間を行き来してる」

って教えてくれた。




そして「7色」

色に興味が出たのはこの1ヶ月
虹の夢も何回も見た

 

f:id:jane1980:20190121125705j:plain

友人の制作中の石たち


マゼンダと合わせて、

・オリーブクォーツ
・レモンクォーツ
ペリドット

これらも今年「鍵」になるって
この3つの石に言われた


それと、水に沈む満月の絵が見える

 
(はじまりのはじまり、エジプトミッションをリーディングしてくれた友人より)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 

私がこの1ヶ月集中したのは「マゼンダ」だと思う。
世界の捉え方を、線でなく円にする色。

 

aura-soma.co.jp

 

 

時間軸がノンリニアで、
未来も過去も全部そこにある色。


なので 映画「メッセージ」に
かぶるなあと。

 

2011年の光の船をみたとき、
マゼンダの光が降りてきて
人の頭に繋がってたから、


マゼンダって
見えない存在たちとのコネクション
なんだと思ってる。


オーラソーマ
色の言語としても同じ意味。


ちなみに、人の頭に繋がるには
その人が「何者なのか」名乗らないといけない。


あちらからなにかしたくても、
こちらが受け取ることを許さないと
ダメなんだよね。

.
.
(前述の友人の”水に沈む満月の絵が見える”を受けて)

今日、水に月光浴させて
それを海に流そうと思っていたところ。


「水に沈む満月」

そして水を入れる瓶の入れ物には
「チョイス」と書いてあって
オリーブグリーンのキーワードがある。


今年の建国記念日はkin109、
109番ボトルはオリーブグリーン×マゼンダの大天使ボトル。
オーラソーマ イクイリブリアムB109番 大天使ザカリエル【アートビーング】



オリーブ
マゼンダって
日本人の色なの。

(ハワイに住むミサちゃんより 担当:火)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 


英語、大きくいうと他言語

言語が思考を作ると思うんだけど、
他言語を学ぶって
新しい思考の土台を手に入れるってことだなーと

本当に言語は人を変えると思う



みんな新しい言語を獲得してるんだろうなと


クリスタルと関わる、
絵と関わる、
英語と関わるetc...



新しい言語を獲得するということは
脳の能力を開くということ


ちょうど今日で英語留学1ヶ月目です。

(なつみちゃんより 担当:土)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


この1ヶ月を振り返ると、
冬至以降集中してたのは
オンライン瞑想会の立ち上げと、
龍・龍・龍。

龍・男性性女性性のバランスが
キーワードでした。

f:id:jane1980:20190121125832j:plain


あとは中国語が復活したり、
講座の中国語版準備などが進んだりしています


熱中したことに、
音とライトランゲージの作品


きっと人類共通言語...


・音(言語を超えた歌も含む)
・色(写真や映像などのイメージも含む)
・テレパシー(人類の集合意識に繋がって人るになる術..瞑想的なこと?)

あたりが鍵になる気がします。


エジプトミッションを発信してすぐ連絡をくださった女性より 担当:ゴールド) 

 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 

私はこの1ヶ月ずっと絵を描いてる。
熱中してるのは、絵を通じた「色」。

f:id:jane1980:20190121130052j:plain

水彩の固形絵の具の色のサンプル見本を自作しニヤニヤ


それから宇宙の色にすごく興味が出ていて、

f:id:jane1980:20190121135123j:plain

スピッツアー宇宙望遠鏡が撮影したらせん星雲の赤外線画像)

眺めてただけで涙が出た。



そしてブレスワークやクリスタル、
オーラソーマ、かな。

f:id:jane1980:20190120154319j:plain

「色」に関するものに惹かれてる



(担当:水)
 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

5人のシェアをまとめると、


・言葉としての言語
・色彩の言語
・音(声)の言語
・天然石の言語


色彩言語という言葉もある通り、
色彩にも言語がある。

音も言語だし、天然石にも言語がある。


「言語が思考を作る」

 



昨日これらをシェアしてる最中、
一人から、

「そういえば勧めてくれた映画みたよ。
 ちょうど「時間・言語・未来」がキーワードの
 作品だったね。」


と教えてくれた映画。

 


「言語」


そのことについて
わかりやすく伝えていた映画だった。


 

youtu.be

 

今回のシェアを受けて繋がった
この作品。


私のつたない説明より
この映画本編を見てくれた方が早いと思う。



他国の言語を理解する(習得する)
ということは、

他国の思考や習慣(国民性)を
理解することと同義。



例えば日本語には
日本語独特の表現があり、
それに対応する外国語がないように、


日本の文化や歴史や背景を知ることが
言語を理解するために必須。

 

それと同じことが言える。

 

 



5人はそれぞれこの1ヶ月で、


音・絵・色・他言語など、
「新しい言語」の獲得を始めていた。

 

ツールは違えど大元の情報は同じ。


それぞれの方法で
「言語」を習得している。

 




そしてそれぞれが独自にやっていることを
「シェア」し合ったことで、
輪郭が見えてきた。


ここが次の段階なんだと思う。

 



数年前から多くの人が、
地球のアセンション(次元上昇)へ向けて、

メッセージを受け取り動かれていた。

これまでは、
「自分を思い出す」
「自分を生きる」という

自律のための、
そして自分を生きるための
プロローグ。




そして、
1ヶ月前からはじまった新たなミッション、
メッセージ、

 

 

その目的は・・・


アセンションの次の段階」





今回導くかれたメッセージは、


時間・未来・言語



映画「メッセージ」に
その大枠が詰まってます。




私たちが愛を生きるということ。

それは、次元上昇した後に必要な
コンパスのようなもの。



じゃあ自分は何ができる?
ということなんだけど、もうシンプル。


引き続き、
自分の心に従い、やってみたいこと、興味のあることに
チャレンジしていくこと。


一見生産性のない無駄に見えることでも、
仕事に繋がることでもなんでもいい。


やってみたい、
興味がある、
熱がある

ことならなんでも。




ここまでは
これまでと一緒。


そしてここからが
今回追加された内容になると思う。




皆がこの一か月で夢中になったことを
教え合ってみなさい

繋がるはずです




今回シェアし合ったことで
新たな共通項目を発見した。



つまり、
伝え合うこと。
感じ合うこと。



こんなもの見えたよ、
こう感じたよ、
と伝え、受け取り合うこと。



それは、
「共鳴すること」

つまり
「響き合うこと」

 

響き合うことで、
個人では成し得ない大きなことを
みんなで共に成し得ていく。


響き合うことは、
素直に感じ合い認め合い

ただただ感覚で感じる
「なにか」を伝え合うこと。

 

 

これまで各自がそれぞれ
動いてきたことも、

 

「響き合う」
「共鳴し合う」

ことで私たちのつながりが
深まっていく。

 

絆が強固なものになる。




一人で頑張る時代は
もうおしまい。

自分を探し自分を思い出すことは、
もうほぼ果たしたはず。




本当の意味で、
互いの才能に委ねくつろいでいく。

 

ただ、それだけ。
ただ、ほんとにそれだけ。


これこそがアセンションの「次の段階」
なのだと思います。

 

 



シェアすることで、響き合うことで
私たちは深く繋がれる。

みんなで優しくそして強くなれる。




メッセージを伝える。
見えたこと感じたことをただ伝える。


私ができるのはそこまで。


何か感じたことがあるならば、
ぜひLINE@でもシェアしてくださいね。

 



そして映画「メッセージ」は、
事象としてとらえずに、

メタファー(揶揄)として存在を感じるように
見てもらえたらと思います。

 

f:id:jane1980:20190121135643j:plain


英題は「ARRINAL」邦題は「メッセージ」






本日日本時間の21時ごろから、
瞑想し眠りにつきます。

正確に時間を合わせなくても大丈夫なので、
ご興味ある方、
意識体でお逢いしましょう。





今回「月の扉が開く」件、
この時のブログに詳しく記載しています。

f:id:jane1980:20190121184121j:plain

f:id:jane1980:20190121184149j:plain

f:id:jane1980:20190121184209j:plain





 

 

〜おまけ〜
数日前これらのやりとりのもっと前に
夜中に描き出した絵がある。

f:id:jane1980:20190121140731j:plain


回転させたら・・

f:id:jane1980:20190121140758j:plain f:id:jane1980:20190121135643j:plain


こうなった・・

思考より直感が早いって
もしかしたらこういうことなのかもね。