jane1980’s blog

「預言書を隠し持った煙突掃除の少年」冒険記

自分だけのシンボルを導く

先日LINE@でシェアした
サビア大喜利

わたしの星の配置から
わかるサビアン10個は

 

f:id:jane1980:20181214173535p:plain

 

抽象度マックスの、
散らばったシンボルたち。


それを1つにまとめるという
超絶無茶振り大喜利をしてもらった。

 

youtu.be


10個のサビアンから導き出した
私の一言シンボルは,,,


「預言書を隠し持った 煙突掃除の少年」

 

 

移民なんだよね
全体の印象として

しかも霊的なメッセージを伝言するんだけど
本人は意味をよくわかってないっていうのが
この人らしい感じなんだよね


預言書をもってるってだけ
「隠し持ってる」

 

誰かに渡さなきゃいけないんだけど
誰に渡せせばいいかわからなくて
でも持ってる

 

 

これ、マジでよくある...
自分に対してのメッセージだと思ったら
こっちの人だった!

こっちの人へのメッセージだと思ったら
自分だった!

みたいなことがしょっちゅう笑


ー煙突はなんで?すす?



煤(すす)にまみれて、移民とかそんな感じで

預言書持ってるから
完全スピリチュアルな感じかと思いきや
煤掃除とかしてるんだよ

 

持ってるメッセージの
崇高さを知らないというか

そこと全然関係ない感じで
動くんだよね

 

カモフラもあるんだと思う

 

 

ー自分が持ってるのが預言書って
自覚はある?


ない

 

欲しい人が来るんだけど
来るまでよくわからない...


という、もうこの感じ、
まさに今自分に起きてることだらけで
驚愕...


ちなみに、
他の人が大喜利された
サビアンを聞いてみたところ、


・『セックスシャーマニズム
・『献金を脅しとるシスター』
・『夜はモンペをはいたシンデレラ』


もう、めっちゃわかるわ〜!!!
と大盛り上がりの大喜利でした。

 

 

f:id:jane1980:20181214175716j:plain

2014年ニューヨークにて 

海外活動をスタートさせた時期。このころから不思議なことが
起き始めるように。(移民感・少年感漂ってるw)

f:id:jane1980:20181214180033j:plain

身振り手振りで道行く人に声をかけ、写真を撮らせてもらってたin NY 2014


 

もう一度。
これが↓

f:id:jane1980:20181214173535p:plain

 

こうなる↓

「預言書を隠し持った 煙突掃除の少年」

 

天才かよ!

 

 

自分の10個のサビアンを知りたい人は、
ここで調べられるよ。

さくっとホロスコープ作成 [サビアン]