jane1980’s blog

「預言書を隠し持った煙突掃除の少年」冒険記

【イメージ画】バクがペッと食べて、むしゃむしゃベェ〜っと吐き出す

その人の星の配置から
星たちが伝えたがってるメッセージを
伝えてくれるという
「惑星リーディング」

 

太陽・月・金星・木星土星ときて
天王星の伝えたいこと。



天王星:「お前のアイディアよこせ」

 

 

相手が ”うーん”って考えてるところに

バクが行って、ぺって食べて

 

むしゃむしゃ ベェ〜〜〜

 

って出して

それを作品にして見せる

 

 

 

f:id:jane1980:20191007025839j:plain

 

f:id:jane1980:20191007194448j:plain

 

f:id:jane1980:20191007194529j:plain

 

f:id:jane1980:20191007194543j:plain



 

 

 

”相手のイマジネーション・
思っていること・口に出さないものを

自分の中に吸収・咀嚼して
形に出して見せる” 

ということらしい。 

  

 

このバクの絵は
そのイメージを動画に入れたくて
作ったもの。
(PCのフリーズが激しくて掲載断念..涙)

 

 

 

実はリーディングを受けた日の夜から
作品を作り始めているのだけど、

このバクが吐き出してる映像は
2作目に作ったものの一部。

作品、作り始めてます。


 


 

 

〜編集後記〜
外付けHDに入れてあった写真が
突然バグって使えなくなったり、
動画編集中に突然PCが固まりまくるってことが
あったのだけど

 

ハイテク機器へ影響するのは
天王星冥王星らしい。

 

今回の映像の編集、
散々フリーズ→強制終了→再立ち上げ
を繰り返してました...(多分300回はやった)

だけどなぜか、動画を書き出すと
サクサク動きが良くなってたんだよね...

 

杏ちゃん曰く
「視覚化して何を伝えたいのか
はっきりさせる必要があったんだろうね」
とのこと。

 

 

確かに一旦書き出すと、
この部分テロップは入れたほうがいいなとか
編集ポイントが俯瞰して見えてたので
おぉ・・・と唸りました笑

 

 

それがわかってから
電子機器に不具合が生じても
あまり動じなくなりました。

 

(前はまたどこかから
 何か飛んできてるんじゃないかと思ってた笑)

 

自分の星たちが
自分自身に伝えたい”言い分”があるらしい^^